週末おつまみは、お刺身&ひじき煮で☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

早めに寝たら、口内炎が2日で無事治りまして。

週末飲みに!間に合いました!(╹◡╹)

 

おつまみは、週末にぴったりなお刺身を頂きまして

イワシの酢漬けでした。

 

ここら辺では、この時期周りで取れるらしいので、頂きます。

切ってもらって醤油と酢とさっぱりとした生姜も入れて頂きました。

この時期のイワシは脂が乗ってるんですかね?

めっちゃ甘かったです!!

脂乗ってるから生姜が効いて美味しかったですよ!!

小骨が多いイワシですが、おかまいなしに好きです☆

 

おつまみ

イワシの酢漬け

・ひじきの煮物

・チーズ

 

f:id:moezou-blog:20220226154925j:plain

業務スーで買った冷凍レモンも入れまして。

居酒屋風チューハイのように(๑>◡<๑)

 

進みます!!

 

 

 

次の日、

 

 

 

お刺身食べすぎ?

 

 

 

お腹壊しました・・

(またやってしまった)

その前にも夕飯でたくさん食べたのがダメだったのかな(´ー`)

 

いくら好きでも一気食いはしないように注意しましょう。

いつものおじいちゃん先生の薬がなくなったので家にある

ビオフェルミンでなんとかしてみることにします。

f:id:moezou-blog:20220227071510j:plain

結構効くので、カバンに常備しています。

ちょっと痛いなと思ったら飲みます。

 

これでも効かなかったら諦めて病院行くことにします!

 

 

 

いや〜美味しかったです!!

(´-`)

ごちそうさまでした!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キリン 氷結ZERO シチリア産レモン(350ml*48本セット)【kb8】【氷結】
価格:5720円(税込、送料別) (2022/2/26時点)

楽天で購入

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【指定医薬部外品】新ビオフェルミンS錠 130錠
価格:871円(税込、送料別) (2022/2/27時点)

楽天で購入

 

 

 

moezou-blog.hatenablog.com